誤解が多い

	 cure

「アグラゴールド」という薬の名前を聞いたことがないという人も、「バイアグラ」の名前は耳にしたことがあると思います。
バイアグラは世界で初めて開発されたED治療薬で、ED治療薬の中で最も知名度の高い薬でもあります。
バイアグラというと、本来のED治療薬としてのイメージよりもアダルトショップで精力剤として販売されているイメージがあります。
これは、勃起力をサポートするというバイアグラの効果を、「勃起が止まらなくなる」と誤解した人が多かったことも関係しています。
実際はバイアグラ自体に精力剤のような効果はなく、勃起が止まらなくなったり、飲むだけでムラムラするなどのイメージでバイアグラを購入するとがっかりしてしまうことになります。
アグラゴールドはそんなバイアグラのジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品も、バイアグラと同様、世間的に勘違いされている節があります。
ジェネリック医薬品は特許の切れた新薬と同じ成分を配合し、同じ効果を発揮する薬です。
つまり、決して偽物なんかではないのですが、新薬よりはるかに安く購入できることから、新薬の偽物というイメージがついてしまっているんです。
アグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品で、バイアグラの効果を安く体験することができます。
バアイグラの相場は1粒で約2,000円ほどだと言われています。
一方でジェネリック医薬品であるアグラゴールドは1粒約500円で購入できるので、4分の1のコスト削減になります。
また、バイアグラは海外製の薬なので、日本人男性がそのまま1粒を服用してしまうと副作用が強く出すぎてしまうと言われています。
50mgのバイアグラを購入してピルカッターで半分にし、25mgとして使えばよりお得ですし、副作用もないので安心ですよ。